考える人

深く考えられる人になりたい

思った以上にはてなブログが書きやすい

約10年前にエンジニアとして社会人を初めてから(今はディレクター)、ずっとWordPressを使ってきました。

 
WordPressはいまだに好きで使ってますが、そろそろ書くことに集中するかなーということで色々なブログサービスを使ってみて、結果ここが一番続いています。
 
アメブロは管理画面がよくわからず断念。
livedoorは色々無料になったからいいかなーと思って使ってみたけど、まずは書かないと話にならないのに、そこが個人的には使いにくく断念。
 
昔やまもといちろう氏が、記事をスマホで書いていると言っていて、嘘〜と思ってましたが、プラットフォームが変えて、そうかもなと。
 
この記事もスマホiPhoneアプリ)から書いてみています。これで電車の中でも書けるかな。