考える人

深く考えられる人になりたい

そもそも、bitflyerも使っている件

 以前、仮想通貨「リップル」の取り扱いについて書いてみました。

thethinker.hatenablog.jp

 

そもそも、bitflyerで「ビットコイン」を買っていた関係上、できればbitflyerにまとめたかったのですが、調べても「リップル」を購入する方法がわからず、諦めて(友人のすすめもあり)「Mr. Ripple」を使ったのでした。

 

coincheckのiOSアプリをダウンロードしてみましたが、見やすくてすごく良かったです。bitflyerはアプリが使いにくいんだよな・・・

 

と思って調べていたら、なんとbitflyerのアプリは私が古いのを使ってただけみたいでした(汗

それでもcoincheckのほうが使いやすいとは思いましたが。 

 

両方使っていて思ったのは、やっぱり複数の仮想通貨を持っている場合には、一つの取引所にまとめるほうがいいなあと。

別途で入金するのも面倒だし、そもそも入金とかせずにリバランス的な考え方で、うまく仮想通貨の中だけで金額を増やしていきたい笑

 

仮想通貨、面白いなあ。

全額吹っ飛ぶ可能性もあるけど・・・。